忍者ブログ
にっき
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/01 綺羅]
[10/24 綺羅改め晴の人]
[05/19 紺乃ユエ]
[04/18 綺羅]
[04/06 もなか]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
虹夜 灯
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
・脳内甚だしく腐ってます
・ラビュとアスカガは殿堂入り
・XS、DH、ハマイズ、準利も糧となります
・点鼻薬と10年近く付き合ってます
・マイブームはもやし炒め
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頭が痛いです。こめかみが!

後期はテスト1つもないぜやったー!!って思ってたらレポートが6本もありましたorz
でも去年はテスト5つにレポート8本だったからまだいい方か・・・。
ってことで昨日今日とPCと睨めっこしてたら・・・何が頭痛くなってきたわけであります。うーむ。
しかし今日はクロネコ呼んで荷物送ったし、レポートも2本書き上げたのでまあいいかと思っております。

あと2本だ、頑張れ私。(しかしその2本がとてつもなく重いというお約束)

今回はどれも参考文献使えそうにないので、自力でひねり出しています。書道とかマジどうしろと?ってかんじでした。こんなん、こじつけだよね、こじつけ。

明日は大掃除とレポートと荷造りが待っています。
きっとまた徹夜で帰省することになるんだよ。


王子へ私信!
ピンクとオレンジ、共感ありがとう。(本人達の意見は全く聞いてないんだけども!
え、じゃあなんか戦隊名考えとくよ(笑)




続きはロマンチカについてアホみたいなことしてます。
こいつアホやなーって笑って見てくれる方以外は見ない方がいいです。
本当にアホです。

メモみたいな感じです。
真剣に分析しようとしてる自分って一体・・・。



ヒロさん

・ツンデレ王道(ベーシック)
・嫌よ嫌よも好きの内。実はしてほしい。
・なので、耐えきれなくなったら自分から行く、若しくは誘う
・でもそれも素直に言えないから、遠回しに言う。超恥ずかしい
・ついつい、あまのじゃくになるが、本心を分かって欲しいと思ってる
・でも実際見破られるとめちゃくちゃ恥ずかしい
・押しに弱い
・押されてると分かっていても、弱い
・抵抗するも、結局折れる
・「こういうのに弱い」ってわかっていても逆らえない
・結局いつも流される



忍ちゃん

・男前ツンデレ
・とにかく男前
・「おっしゃ!かかってこい!」的な
・待ってられないから、自分から行く
・すべて直球。変化球など知らない。
・襲い受け
・いつも自分が押してるから、たまには押して欲しいと思ってる
・でも押してくれないから結局また自分が押す
・押されると弱い
・あっけなく折れる、ぽきっ。


美咲

・部分ツンデレ
・普段は至ってツンデレ的要素がない
・そういう場面にならないとツンデレを発揮できない
・基本、どっちかというとして欲しくない
・でも、潜在意識の中ではして欲しいと思ってる
・そういう自分に気づいていない
・だから途中で投げ出されたりすると寂しくなる
・でも、なんで寂しいと思ったかとかにはやっぱり気づかない
・気づいたら気づいたで勝手にショックを受けてる
・ショックを受けてる自分に気づいて更にショック
・押されてばかり
・押し返すことは不可能






PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
やべぇ…
綺羅
素晴らしい分析だ\(^O^)/
ヒロさんほんと萌ゆる…!!!
2008/12/25(Thu)22:59:45 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[667] [666] [665] [664] [663] [662] [661] [660] [659] [658] [657]

Copyright c 徒然。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]