忍者ブログ
にっき
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/01 綺羅]
[10/24 綺羅改め晴の人]
[05/19 紺乃ユエ]
[04/18 綺羅]
[04/06 もなか]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
虹夜 灯
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
・脳内甚だしく腐ってます
・ラビュとアスカガは殿堂入り
・XS、DH、ハマイズ、準利も糧となります
・点鼻薬と10年近く付き合ってます
・マイブームはもやし炒め
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書道行ってきたよー!
あの先生大好きだから最後まで頑張ったんだ!

放課後、綺羅と靴を買いに行きました。
理由はよく分かりませんが、彼女の靴はいつもありえない場所から破壊が始まるようで、雨の日はもれなく浸水しているとか(爆笑)私は専ら左足のかかとばかりが擦れて困ってるんですが、そういう次元の話ではないらしい。
みんな、いっかい見てみるといいよ。ほんと面白いトコに穴ほげてるから。しかもそれを「セロテープ」で補修してるあたりが微笑ましいんですが、本人至って真面目で必死。

靴屋を数軒ハシゴし、二人して心惹かれる(好みが似てるんです)パンプスを見つけたのですが、色とサイズが合わなくて断念;可愛かったんだけどねー。
私は編み上げブーツが欲しくて探し回ったんですが、なんか今年はムートンに押されてるのか殆ど見あたらずorz

私ねー、ムートン嫌なんです。
あのフォルムがねー特に。
しゅっ、てしてない。
人が履いてるのは全く問題ないんですが、自分が履くとしたらあり得ない領域のものですよアレは。
だから、フォルムを保てなくなるあのもこもこも嫌。
編み上げブーツに引っ付いてるヤツ見た瞬間、引っぺがしてやろうかと思ったくらいです。

ブーツにフォルムを求める私が一番好きなのは革製のブーツなんですが、私のふくらはぎはギリギリアウトな太さなので諦めてます。あと、ああいうのは大抵とんでもないピンヒールなので。アレは無理です。足壊れる。
ブーツに限らず、靴全般に求めているのは先ず「かかとの丈夫さ」です。

なんでって?
学校が山の上にあるからだよ!

だから学校の友達と靴買いに行ったり、靴の話になると必ず「かかと」の重要性が議論されます。
それくらい重要。

だから、革製のしゅってしたブーツを諦めて、押し寄せるムートンの波にも負けず探し続けたところ・・・

あった。

買った(おい

いちまんえんがろくせんえんになってたんだもん!

服は1着3千円、パンプスには3千円、ブーツには7千円までしか出しません(よほど気に入らない限りは)。
でも、ちょっと珍しい感じのなので履くのが楽しみです!
が、なんでまた服を選ばなきゃいけないようなデザインを買ったのかね、私。
買い物するときの自分の考えがよく分かりません。


その後、ようやくボスが降臨なされたと噂のじゃむぷ買いにメイトへ。
だがしかし、メイトを出たとき私の鞄に入っていたのは・・・・・

ロマンチカ (あれです)

どうして?
私は、赤執事のチャームを綺羅に勧めるだけだったはずなのに・・・どうして!?

すべてはあの「いちごクランチ」と「ハニーケーキ」がいけないんだ。(注:前者のパッケージはロマンチカ受けっ子3人、後者は攻め3人)

あれはいかん。わいせつ物だ!

しかしそのわいせつ物に触発され、散々悩んだ挙げ句4冊一気に購入したのはこの私。
でもあれって、見たことある方なら分かると思うんですが、とっても恥ずかしい裏表紙なんですよ。ええもう。
だから普通の漫画みたく裏っかえしでレジに出せない。
ってことで、超恥ずかしいと(一応思うんですよ)思いつつ、表紙を上にしてレジに出したのに。

どぇええええええお姉さん裏返さないでー!!!! /(^0^)\

見える!色々見えちゃうから!!それだめー!!!
(注:バーコードは裏にあります)


焦りました。でもそれ以上に靴を買うより早く決断した自分に絶望しました。
オタクは金がかかるから自重しようって言ってたの誰?(わたしです
とりあえず女の子なので、服とかにもお金掛けたいと思ってるんですが、結局、
漫画・DVD・その他趣味関連>>(越えられない壁)>>服飾>>勉強道具
になってる。
本当にアホです。わかってる。

メイトの後、コージー(初☆)でケーキ買ってケンタ行きました!
ケンタとか超久しぶりだよね!って言いながらチキンと格闘。ちょっと早いクリスマス第2弾でした。

081222_193020.jpg




綺羅とチキン。






チキン食った後、どうしようもなかったのでそのままケーキ食いました。
流石に堂々とは食えなかったので、コールスローが入ってた容器に少しずつ入れながらもしゃもしゃ。やたらと店員さんの巡回があるため、微妙にビクビクしながらケーキを食うその姿は挙動不審以外の何物でもなく、まさに中2病そのもの。いつまで経っても成長しません。
でもチーズケーキはめっちゃ美味しかった!

食ってる最中、ずっとロマンチカの受け3人のツンデレタイプ分けについて語ってましたが、時間制限があったため、答えは出ずじまいでした。

帰り際、綺羅がまた爆笑効果音を発したので、私の腹筋は崩壊しかけました。
今年、彼女は「ムー大陸の入り口だじょら~」から始まって「じゃぼー」で締めてくれました。
ありがとう。いい笑いだった。


家帰ってルンルンしながらじゃむぷ読んでたんですが・・・・・

ボス・・・・・!!!!!

2ページぶち抜きドアップって・・・!!!!!

ああ、やっぱり貴方は素敵です。
10年経って無駄にえろくなったしね。

でもベルちゃんがあまりに簡単にやられすぎてちょっと残念。
きっと後で決着付けに来るよね?
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[665] [664] [663] [662] [661] [660] [659] [658] [657] [656] [655]

Copyright c 徒然。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]