忍者ブログ
にっき
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/01 綺羅]
[10/24 綺羅改め晴の人]
[05/19 紺乃ユエ]
[04/18 綺羅]
[04/06 もなか]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
虹夜 灯
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
・脳内甚だしく腐ってます
・ラビュとアスカガは殿堂入り
・XS、DH、ハマイズ、準利も糧となります
・点鼻薬と10年近く付き合ってます
・マイブームはもやし炒め
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日一昨日と楽しいこと続きの月曜はちょっぴりいやんな感じですね。(別に何もないんだけど

一昨日はカニが出てきました。うまし!
あとね、おつくりとかも出てきたけど・・・・・・食えねぇ(生魚きらい)
で、悔しかったから頑張って飲んだんです。

わたし、飲んでも顔に出ないので
「強いでしょ?」
って聞かれますが、んなこたない。
「いや、九州人は強いよ!」
って言われますが、ぶっちゃけ九州関係ねえ。

アルコールパッチテストは見事に赤くなったので、弱いって事は間違いないです。
いつも素面っぽいのは顔に出ないのと、セーブしながら飲んでるから。
でもね、弱いのに顔に出ないって危ないなあって思います。
私の場合は、ある程度飲むとなぜか足が痛くなります。
止め時が分かるので便利ですが、そういうサインがなかったら自分でセーブ出来なくなっちゃいそうで怖いです。
現に今回、足痛くならなかった・・・。
カクテル5杯に熱燗とか焼酎とかもらいながら飲んでたのに・・・。
強くなってるならいいんですが、感覚が鈍ってたとかだとマジでどうしよう。


そして昨日は、斗季ちゃん・晶ちゃん・水無月ちゃん・くりちゃんとカラオケだったんだぜ。
ボカロ歌うためにわざわざJOYのあるとこ行きました(笑
水無月ちゃんとダブアク・クラジャン歌いまくったり、何気に全員と1回デュエットしてましたよ。えへへ。
でもなんか、ノドがあまり調子よろしくなくて、腹の勢い(腹筋的な意味で)にノドがついてこなくで色々残念な感じで申し訳ない・・・。いつもどっから声出てるのかわかんないくらい声の出る水無月ちゃんが羨ましいです。分けてー。

そんな中でも、クフフのフとムクロイズパインだけはしっかり歌う私。

愛って凄い。


こんな楽しい土日の後、今日は学校だったわけです。
帰りにインフルの注射したかったけど間に合わなかったので明日行きます。

そして家帰ってからは、赤いのが出たと噂の黒い執事を見ました。

どぇぇえええええ!!!またでた!!!なんかでた!!!

オリジ入ってから微妙だなーと思ってた執事ですが、赤い人だけはあのままで凄く嬉しかったです。
じゅんじゅん・・・・・・・!!!!!
「舌入れていい?」
に爆笑しました。なんぞこれw
後半一気に彼女(?)に持って行かれてしまった・・・・・。

よし、もっかい見よう(課題やれ



以下、ざんぷ感想。




【復活】
正直、先週辺りから掲載順がヤバイです。
今までこんなに下がったことあったっけ?ってくらい後ろにきちゃってる・・・。
多分、おじゃるとのドンパチのあたりのやつが響いてるんだと思いますが・・・正ちゃんのドッキリとヴァリアーで挽回できればいいなぁ。
でもなんか、ヴァリアーに視点が移ってからテンポが速い気がします。テンポが良い・・・・・のかもしれないんですが、こんなにサラッとしてたっけ?ってくらいサラッとしてません?気のせいですか?
ベルの回想も、フランのフォローがなかったら「え?」って思ったと思います。
なんでだろうなぁ・・・。


で、先週からジルくんが出てきてるわけですが。
うーん、・・・・・ベルのが可愛い。
なんでだろ?髪型?
あの手は内ハネより外ハネのが可愛く感じるんでしょうか?
なんか見てる限りこの子らは中身殆ど同じな雰囲気なので、差が出るなら外見か、所属団体ですが・・・。
うーん。
もしかしたら、ただの愛着なのかもしれません。

あと、毎度のことですが、レヴィに引いた(笑) ・・・・・エイって!
彼は一体どこまで私を引かせるつもりなんでしょう。でもイイ感じのキモさです。
アロロはなんか一人で頑張ってるし、ルッスはヴァリアーのお母さんやってて大変そうですが・・・・・

ボスはまだですか?



【ぼっけさん】
こういうの好きです。
ムヒョロジもちゃんと読んでれば良かったなぁ。

【ぬら孫】
実は牛頭馬頭がすきなんです。
かわいいよね。

ときに、この子達は双子ですか?(いい加減にしろ)

【ばくまん】
新妻くんの好感度が上がりました。彼は天然です。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[661] [660] [659] [658] [657] [656] [655] [654] [653] [652] [651]

Copyright c 徒然。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]