忍者ブログ
にっき
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/01 綺羅]
[10/24 綺羅改め晴の人]
[05/19 紺乃ユエ]
[04/18 綺羅]
[04/06 もなか]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
虹夜 灯
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
・脳内甚だしく腐ってます
・ラビュとアスカガは殿堂入り
・XS、DH、ハマイズ、準利も糧となります
・点鼻薬と10年近く付き合ってます
・マイブームはもやし炒め
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DグレのDVD買いに行ったのに、しれっと出てたコミックスも買うことになりました。
DVDジャケットのラビが素敵すぎて家帰ってから暫く眺めてた・・・。
うおぉおおお!これほんと永久保存版だから!一人で三回おいしいあの回入ってるからね!
あ、コミックスの方はもういいですよね?
仔ラビュはもちろんですが、師匠にはやはり心打たれます・・・。
これまで散々こっぴどい扱いを受けているトコしか見てないので、あの『ぎゅっ』っていうのがね。うん、あのシーン好きです。
そしてあれを見て「師アレならアレンが右でも許せるんだ」と気づいた私ってどうなのw

そうそう、帰りがけにね、とうとう意を決してあのガチャガチャ回してきました。
復活のやつなんですが、1回300円ってのが引っかかってたんですが、もうひとつ・・・入ってるのがツナ・恭弥・骸様・髑髏ちゃん・お兄ちゃんってのがひっかかってまして;
なんでそのメンバーの中にお兄ちゃん入っちゃったのかよく分かりません(笑)

最近、骸様の呪いが解けたのか、代わりにお兄ちゃんばっかり出るようになってきてたのでちょっと怖かったんですが、案の定お兄ちゃんでした・・・。
最初ちょっとしょんぼりだったんですが、家帰って組み立ててみたら・・・・・・

081206_185348.jpg



思いの外かわいいじゃないか!!
うん、よし!! (何が)






でね、でね、組み立てるまではやっぱちょっとしょんぼりしちゃってたので、2回目も回してきました(お前
2回目は恭弥だったので、とりあえずここで引き下がりました。

が、しかし。

081206_185428.jpg



なんかでた\(^0^)/






どぇぇえええええ!!!なんで!?恭弥何所行った!?
み、見間違い!?

いやいやいやいや、嬉しい誤算っちゃそうなんだけど、身構えてなかったから大層たまげました(笑)

骸様の呪いは解けてしまったんだとばかり思っていましたが、どうやらまだしぶとく残っていたようですね、流石です。そういうところが大好きですよ。




ここにコメレス失礼!
>>もなかちゃん
いや、その人で合ってる・・・。
ほんとあの人凄いからね!あたし天才だと思うもん!


続きに鼠王国の感想


大荒れだという予報にびくびくしつつ、ナイトメアのためだけに行ってきた!
ばっちりスタンバった甲斐もあって2回も乗れましたv
嗚呼、今年も可愛かった・・・。
荒れる前に外のアトラクション乗っちゃおうぜ!ということになり、うまいこと外と内をいったりきたりしました。

三大山も勿論制覇!
そしてこれがスプラッシュの悲劇。
081205_105834.jpg

これに乗ると毎回どこに座っていようと眼鏡が被害に遭います。
しかし今回は今までで最も被害が大きかったようにおもいます・・・
なんか顔にぶわーって・・・バシャーってかかりました。
顔も髪も頭も眼鏡も大変なことになってました(笑






で、道歩いてたらお掃除のお兄さんが描いてた!
081205_122719.jpg

歩道の端に溜まった水を使って箒で描いてました。
凄かったです!
これ、乾くと消えちゃうっていうのがまたはかないですよね・・・。







そして3時過ぎに汽車ぽっぽに乗ってたときでした。
その時点で既に雲行きは怪しかったんですが、とうとうぱらぱらきちゃったねーって言ったその瞬間。
すんごい豪雨に見舞われました。
視界が白くなるくらい酷かったんですが、私達に逃げ場はなく雨の餌食に。
といっても主に被害を被ってたのは私ではなく窓に近いところに座ってた綺羅ですが。(あ

雨宿りしつつ、ご飯を食べ、お買い物してたのですが、雨のお陰か人が少なくなって助かりました。
ツリーも綺麗でしたよ☆
081205_170358.jpg










とまあ、水攻めの一日だったわけですが、楽しかった!
何度行ってもまた行きたくなるのがここのすごいとこですよね!
また行きたいなぁ。



家帰って妹と電話してたらどうやらあいつ、王国でSDカード落としてきたらしいです。修学旅行で来てたので、一日違いのニアピンでした。
お前アホやねえ、と言って貶してしまいましたが、その20分後。

私も買った指輪を落としてきたらしいことが判明しました。

うん、血は争えないね。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[656] [655] [654] [653] [652] [651] [650] [649] [648] [647] [646]

Copyright c 徒然。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]