忍者ブログ
にっき
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/01 綺羅]
[10/24 綺羅改め晴の人]
[05/19 紺乃ユエ]
[04/18 綺羅]
[04/06 もなか]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
虹夜 灯
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
・脳内甚だしく腐ってます
・ラビュとアスカガは殿堂入り
・XS、DH、ハマイズ、準利も糧となります
・点鼻薬と10年近く付き合ってます
・マイブームはもやし炒め
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、朝起きた瞬間曜日が分からず超焦る。
ってのが続いてます。
危ないですねー。


ぽっきー組(これはこの名前で定着させていいの?)でフライングクリスマス会しました!
なかなか予定が合わなかったので、みんなバラバラに我が家に集合。

くりちゃんと水無月ちゃんをお迎えにあがるとき、時間を30分ほど間違えて一人で焦ってたのはここだけの話
。実はよくやるんです。
お二人に続いて、ジャンフェス帰り(笑)の晶ちゃんとバイト帰りの斗季ちゃんがいらっしゃいました。お二人ともお疲れ様です・・・。
5人もいるのでピザを注文しました☆
実は自分家にピザ取ったの初めてです。地元には宅配ピザのお店なんて存在しないのでorz
ちなみに吉/野/屋もありません。代わりに吉/田/屋(牛丼)があります(笑)。

ケーキもホールで注文しました!
こんなの!
081221_201841.jpg



普通のクリスマスケーキだと私が食べられないので、
お店にあるケーキをホールで注文しました。







あとね、これもみんなで買ったのですv



081221_221133.jpg











前から、5人でお揃いを買おう!っていってたんですが、
斗季ちゃんこだわりの5色(戦隊モノ的な感じで)

水無月ちゃん:ピンク
くりちゃん:黄緑
晶ちゃん:オレンジor黒
斗季ちゃん:ブルー
虹夜:パープル

ってのがなかなか揃わない!
この指定色は難しかったようです; ・・・黄緑がない。
ということで、小物にするかとかポーチにするかとか協議した結果、ネックレスになりましたv
アップにするとこんな感じ。

081221_230543.jpg











よく見えませんが、ハートのネックレスです。

くりちゃんが発見してくださったので、約1名「キャラじぇねえ・・・」と呟く御方がいる中、私がごり押ししました(おい

色は妥協して

水無月ちゃん:ピンク
くりちゃん:オレンジ
晶ちゃん:ホワイト
斗季ちゃん:ブルー
虹夜:パープル

です。

え、戦隊モノなのにレッドがいない??
いいんです。
レッドの立ち位置には私が立ちますから(どーん)

ちなみに、斗季ちゃんは『鬼畜ブルー』、晶ちゃんは『ピュア(笑)ホワイト』です。(あ、この「(笑)」は表記上必要なのでお忘れなく。)『ヘタレブラック』にするつもりだったんですが、黒がなかったのでしかたない。

ついでにいっとくと、水無月ちゃんは『ドSピンク』、くりちゃんは『狡猾オレンジ』です。今勝手に決めました。

そして私はさしずめ『卑猥パープル』ってとこですか。

あきらかに晶ちゃん以外の立ち位置が攻めっぽい(笑)ですが、それは仕様です。ご安心下さい。


このネックレスを自分たちへのクリスマスプレゼントにしよう!って言ってたにも関わらず、
帰る直前にくりちゃんが思い出すまでみんなすっかり忘れていたという笑い話。







明日は今年最後の学校です!
頑張って書いてきます(書道)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
遅刻コメですがー
王子 URL
ピンクとオレンジ良いゎソレ!!(爆笑)
あと帰りの駅でかすみんは「スーツは白なのに名前はブラックという新境地でどうよ!」と一人で盛り上がってた。(ヘタレクォリティー!)
ここまでステキな戦隊モノになったらやっぱまとめた名前欲しいよねぇ。「ぽっきー組」に代わる何か。考えてくださいリーダー!!(笑)
2008/12/24(Wed)00:16:29 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[664] [663] [662] [661] [660] [659] [658] [657] [656] [655] [654]

Copyright c 徒然。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]