忍者ブログ
にっき
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/01 綺羅]
[10/24 綺羅改め晴の人]
[05/19 紺乃ユエ]
[04/18 綺羅]
[04/06 もなか]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
虹夜 灯
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
・脳内甚だしく腐ってます
・ラビュとアスカガは殿堂入り
・XS、DH、ハマイズ、準利も糧となります
・点鼻薬と10年近く付き合ってます
・マイブームはもやし炒め
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そう。
まさに空も飛べそうな勢いでした。
魂が。


本当にここ10日ほど、一切自分のPCとかいじってませんでした。
私がPCいじらないって凄いことですよ。とくにこの、何かハマるものがあるときに。

それくらい忙しいです。
朝は7時20分に出勤、夕方も19時くらいまでは学校でなんやらかんやらやってます。
その生活にも大分慣れてきて、苦戦苦戦苦戦し続けた研究授業も無事に終わりました。
でもマジで殺されるかと思いました。いろんなものに!

なぜか私は実習生の中で一番早い研究授業だったわけですが、ぶっちゃけこんなに早くやる必要はない。なんたってそれまで5時間しか授業やってない。他教科の人は普通に10時間超えてるのに、私達は何故かものすごく時間が少ない。
それなのに、研究授業2日前に先生が出張行ってたりして、事前打ち合わせが一切出来ないまま前日になり、指導案も見れないから結局当日に見てOK出して即印刷・配布!とかどんだけだよ!
せめて土日挟めたらよかったのに(考える時間があって)、全部平日(しかも授業は普通にやる)からそっちの教材研究とかもしなきゃだからほんとにもう2時間くらいしか寝れない毎日でした。
本当に殺されるかと思うくらい忙しくて、私はもう4階にある担当クラスからいつでも飛び降りれるくらいの精神状態でしたよ、うふふ。

そしてやっと研究授業終わったから解放されるかとおもいきや、・・・・え、もう一時間?え、うそでしょ?
あーもうなんでですかー!!?早かった分色々大変だったからいいじゃんよ・・・。
あと二日することないのもねーとかいわれたけど、いや、することはある!!山のように!!
しかもなんですか、金土日出張でいない?

私にどうしろと!!!

確かに範囲は指定されたが、そこからどこまでやればいいとか、何をメインにして進んでとかそういう支持が全くないまま、完全に丸投げされて困り果ててます。
あーもうほんと困る!!
困りすぎてとうとう恩師2名の元へ走りました。
一人は研究授業前に相談しに行ったりとかしてたんですが、

恩師S「いやね、俺3年生担当じゃなかったらお前を取る(担当する)つもりだったんだけどなぁ・・・」
といわれ、マジで泣きそうでした。

あーもう!なら取ってよ先生!!先生じゃないって分かったときどんだけショックやったか・・・
別に3年でもいいやん!!見捨てんで!!

と、心の底から叫びたかったです。もう泣きそうだよ・・・。
多分、先生が担当だったらここまで色々悩むこともなかったんだろうなと思うと悔やまれます。
でもこれも経験だと思って、今の先生に最後まで付いていきたいと思っている次第です。

ようやく生徒もなじんできたところだというのにあと二日とか・・・。
さみしいー!










と、クソ忙しい毎日を送っている間に世間は色々動いてるようで

1.アーサーCD延期(あそこまでやっておいて・・・!
2.北/欧ショック
3.第四次東西ショック
4.まさかの折檻組
5.まさかまさかのおれさまCD

やべーついていけねーよ。

だが一言言わせてくれ。
アーサー延期は・・・まあいい。
だがな、その他も一斉に延期とはどういうことか。
発売日発表したなら期限に出せよと思うのは私だけですか。
えー、何を言いたいかといいますとですね。
もう何となく分かるかもしれませんが。

にーにが3月に延期とかぶち切れますよ!?

約半年も延期って・・・
わかりました。にーにを買ってから実家に戻りますね。そうしろってことなんですよね。
やってやらぁ!!
見とれよこんちくしょー!!!


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
にーにの悲劇
綺羅
いぎ延期と聞いて嫌な予感したんだけど、まさか3月とは…思わず空に灯の顔が浮かんだよ(笑)

もうほくおうやべぇっす。
だいぶきてます\(^o^)/
2009/06/21(Sun)00:03:41 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[779] [778] [777] [776] [775] [774] [773] [772] [771] [770] [769]

Copyright c 徒然。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]