忍者ブログ
にっき
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/01 綺羅]
[10/24 綺羅改め晴の人]
[05/19 紺乃ユエ]
[04/18 綺羅]
[04/06 もなか]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
虹夜 灯
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
・脳内甚だしく腐ってます
・ラビュとアスカガは殿堂入り
・XS、DH、ハマイズ、準利も糧となります
・点鼻薬と10年近く付き合ってます
・マイブームはもやし炒め
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に何もやることがない日でした。
こんなにやることない日って、実は滅多にないんですよね。
以前友人に、「お前は休日も動き回ってるぽいけど、家でぼーっとしたいとか思うことはないのか?」と聞かれたことがあります。
んー・・・・・。
そういわれて初めて気づいた位だったので、思わなかったのかも知れませんね。
もしくは、何かやっていないと駄目なのかもしれません。
テレビ見るとかそんなんでもいいので、とにかく何かやらないと「ひまだ!」って思っちゃうんでしょうね。

ということで、久々にサイトを整理しました。
大きく整理したのはリンクです。閉鎖・休止等のサイト様はリンクを削除、移転なさったサイト様はリンクを変更いたしました。

葉織さん・・・遅くなってごめんなさい(私信)

綺羅、携帯サイトの方からだけリンク貼らせて貰いました。(私信)
(あの・・・すっげえ今更なんですが、綺羅は私が勝手にそう呼んでいるだけで、ホントは綺羅じゃないです。『晴後あめ』っていう名前があります。なので、携帯版のリンクページをご覧になった方で、え、これ誰?って思うかもしれませんが、そういうことなのでよろしくお願いします。)

ユエさん、サイト名書き直すの忘れとった・・・。ごめん、今度なおす!(私信)

斗季ちゃん、なぜかウチのページ内に表示されていた斗季ちゃんのブログ・・・別窓で出るようにしました。(私信)

私信ばっかりになってしまいましたが、こんな感じで整理しました。
あと「黄」にラビュフェス投稿作品と18★EXPOのポスカ・ポスターを上げました。

以上、なんか業務連絡っぽくてすみません。



以前、暖房を解禁したという話をしたんですが、これ・・・・・・確かにぬくくはなるんですが、乾燥しますね;
エアコンの位置上、私の定位置に直でぶち当たるのでちょっと困っています(ドライアイ
どんだけ角度変えても顔に風がかかります。うーん・・・。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[678] [677] [676] [675] [674] [673] [672] [671] [670] [669] [668]

Copyright c 徒然。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]