忍者ブログ
にっき
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/01 綺羅]
[10/24 綺羅改め晴の人]
[05/19 紺乃ユエ]
[04/18 綺羅]
[04/06 もなか]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
虹夜 灯
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
・脳内甚だしく腐ってます
・ラビュとアスカガは殿堂入り
・XS、DH、ハマイズ、準利も糧となります
・点鼻薬と10年近く付き合ってます
・マイブームはもやし炒め
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めて学祭というものに行きました!
水無月ちゃんが誘ってくれたので、くりちゃんと行ってきたんだが、実は私自分のトコの学祭に一度も参加したことがありません(爆)

いやぁ、久々にクリエイティブなものを沢山見た気がします。
展示方法とかが凄く凝ってたり、私達のサークル展示なんて鼻で笑って吹き飛ばせるようなものばかりでした。
多少お金かけてでももうちょっと見せ方にこだわるべきですよね・・・。
水無月ちゃんの作品が買えなかったのが一番心残りだったんですが、フェイクスイーツは無事に入手できたので良しとします。あのミルキー、ぜったいうれるとおもうよ!笑(超私信)

帰りはくりちゃんと喫茶店に行きました。
くりちゃんおすすめのトコで和風スイーツがとても美味しかったです!いやぁ、おいしいスイーツというものに久しぶりにありつけた感じです。笑 


臼井先生・・・まさかとは思ってましたがやっぱりショックでした。
しんちゃんは放送開始から見てたし、当時は自分がしんちゃんと同じくらいの歳でした。小学生の時に文化会館の図書室で漫画を読んだことも覚えてます。そしていつの間にかしんちゃんより遙かに歳を取ってしまったわけですが、やっぱり好きです。何年経っても「子どもに見せたくないアニメランキング」に入っちゃってたり、実際見せてもらえなかった友人も何人かいたわけですが、あの馬鹿げた日常の中にある家族のあったかさとかとても大切なものを教えてもらった作品でした。
昔は映画もぶっとんだものが多かったんですが、最近のしんちゃん映画は何か訴えてくるものがありますよね。実写化されたヤツとか、まさかしんちゃんで泣くとは思わなかったのに完全に一本取られたぜ!ってお話でしたし。

サザエさんとかドラちゃんと同レベルで国民的なアニメだと思うので、絶対終わって欲しくないですね。
心よりご冥福をお祈りいたします。

そしてこの記事を見てるときに発見した神谷さんの「小五郎のおっちゃん卒業」記事に再度ショックを受けました。ちょっと・・・神谷さん以外のおっちゃんとか・・・。事情は色々あるようですが、そういう事情で降板ってとても残念だなぁと思います。

最近ようやくドラちゃんに慣れてきたというのに新手がきた感じだよorz


コメレス>綺羅
あの閑散っぷりは・・・一度見るべきだね!


続きにバトン!本文とは比較にならないほど腐ってます。注意。

この質問、された経験があります。マジで。
咄嗟に「防御」と答えました。間違ってない!

綺羅のトコで踏みました!軽く私の腐歴史ですのでご注意下さい。


腐な方のみの地雷バトンです、タイトルは"攻めの反対を受けって答える奴ちょっと表出ろ"にして下さい^^

01.まずは自分が腐だと自覚した時の年齢と、きっかけを教えてください
→うーん、当時は「腐女子」って言葉すらなかったような気がするから微妙です。えー・・・中2?
腐るきっかけを作ってくれたのは保育園時代の友人Aと幼なじみです。二人とも今ではパンピーに戻った(のかもしれない)ので、ちくしょーこのやろーって思ってますv

02.今まで腐として好きだった作品(とCP)をハマった順に挙げて下さい
→多いよ?
「テニプリ」・・・塚不二? すみません、この頃雑食でした。
「H×H」・・・レオクラ→キルクラ→団クラを経てヒソクラに落ち着きました。

(そしてここからBL氷河期)→「SEED」・・・アスカガ、ディアミリ、イザシホ

「Dグレ」・・・ラビュ ・・・計らずしてBL復帰。だから神田は(ry
「復活」・・・ディノヒバ、ザンスク  ツンデレ受けは正義だと確信しました。ザンスクはある意味ガチなのでもはやギャグになりつつある。笑 そして骸様は単品でお願いします。
「おお振り」・・・ハマイズ  ヘタレ×ツンデレ最高。
「Lamento」・・・ライコノ しかし、一番好きなのはカルツである。
「ロマンチカ」・・・これ元々BLだがな!ヒロさん最高!忍ちゃんかわゆす!
「APH」・・・ほくおー夫婦、親分子分、お花夫婦、島国  単品で好きな人がおおいなぁ。誰かにーにをくれ。

03.思い出したくないトラウマCPや作品ってありますか?
→色んな意味でテニプリ。あの頃私は痛かった。

04.全体的に見て、王道CPとマイナーCP、どちらにいってますか?
→大体王道のようです。やはりツンデレ受けは正義なんですね、わかります。

05.受けツンデレ、攻めツンデレ。好きなのはどっち?
→おいおい、何言ってるんだい?ツンデレは受けに決まってんだろ?
アーサーは左に来たらツンデレじゃなくなると思うんだ。

06.受けヤンデレ、攻めヤンデレ。好きなのはどっち?
→ごめん、ヤンデレにはあまり興味がありません。

07.理想的な受け代表のキャラを一人どうぞ
→ヒロさん!彼はいわゆるツンデレの王道を行ってます。
彼の前は恭弥かなぁと思ってましたが、ヒロさんは態度に出る分恭弥より上です。

08.理想的な攻め代表のキャラを一人どうぞ
→ヘタレってのはね、二面性あってこそのヘタレなんですよ。受けに振り回されていると思わせつつ、実は影で実権を握っているのは攻め、という腹黒が見え隠れするのが素敵ですね。若しくは完全に腹黒。
でも、誰かといわれると困ります。・・・ディーノとか親分なのかなぁ。

09.総受け派ですか?固定CP派ですか?
→固定ですかねー。この子受けだけど、どう考えてもこの相手に対しては受けじゃないってこともあるので。

10.今一番熱いCPを上位三つ挙げてください
→親分子分(ちぎー!)
お花夫婦(彼らはいつも通常運転です)
ほくおー夫婦(シー君も入れて家族やってると超和む)

11.歴代で熱かったCPを上位五つ挙げてください
→5つは無理w一番なら間違いなくラビュです。
CPじゃないならあじあとかほくおーとかですかねー。だれかにーにをくれ!!

12.今のメインジャンルのいい所はどこですか?
→今熱いAPHなので一応これでいきます。組み合わせが多いあたりです。腐ってるかはおいといて、思いの外可愛かったり、和む組み合わせが多い。芋とか。

13.ショタ、少年、青年、三十路、中年。一番昂ぶる年代をどうぞ
→普通に青年ですかね。

14.女体化(性転換)、パラレルは好きですか?
→これを私に聞くか?いいだろう、答えよう。
好きか嫌いかと聞かれると好きですよ(どーん) 
つーか、ぶっちゃけ私NLが好きなんです。だから強引にNLにするための手段として活用してしまうわけですね。
だけど、一個だけ言いたいことがあります。
誰もかれもおにゃのこにすればいいっちゅーわけじゃないんじゃー!
つまり、おにゃのこにしていい人とダメな人が居る(私の基準ですが)んだということをご理解下さい。


15.お疲れ様でした!

これを見てあぁこいつしかたねぇなでも分かる気がするって思ったあなた、ずっと友達で居てください。
これを見て私の友達辞めようと思ったあなた、正しい判断です。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[801] [800] [799] [798] [797] [795] [794] [793] [792] [791] [790]

Copyright c 徒然。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]