忍者ブログ
にっき
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/01 綺羅]
[10/24 綺羅改め晴の人]
[05/19 紺乃ユエ]
[04/18 綺羅]
[04/06 もなか]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
虹夜 灯
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
・脳内甚だしく腐ってます
・ラビュとアスカガは殿堂入り
・XS、DH、ハマイズ、準利も糧となります
・点鼻薬と10年近く付き合ってます
・マイブームはもやし炒め
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だと思うんですよ。セラムンは!
生まれて初めて買った漫画もセラムンでした。
前にもちょろっと言ったんですが、最近あにまっくすで再放送始まったのでほぼ毎日見てます。
いやー久々に見たんですが、やっぱりいいですね!昔のアニメってこれでよかったんだよなぁ・・・いろいろと。

で、勢い余って全シリーズ見てしまった。(飛ばし飛ばしですが)
彼女らの進化もすごいけど、はるかさんとみちるさんが予想以上にすごかった・・・。そういう目ではみたくないんだけど、そう見るしかないような言動が多すぎますおねえさん!
あれ・・・?この二人ってこんなだったっけ??と真剣に悩み始める始末です。あ、でも二人がこういう妖しい雰囲気醸し出してるのはアニメだけらしいです。そうだよね!漫画ではあまり覚えがないので・・・。
というわけで、SSまでは上の二人が気になって仕方なかったんですが、スターズになってからはスリーライツが気になる始末でした。彼ら(彼女ら)の設定もミラクルでしたよね(笑) 夜天くんが好きでした!(そうかよ


では続きに拾いもののバトンです。

拾いものだ!
 

AB型バトン

1★あなたのご両親は何型ですか?
父: AO型
母: BO型

全ての血液型が生まれる可能性があるという組み合わせ。生物のテストによく出ます(笑) 
あ、ちなみに妹はO型なので我が家は家族全員血液型が違います。

2★AB型だと言った時の周りの反応はどうですか?
一瞬「えっ!?マジで?」みたいな反応した後、数秒おいて「・・・・・・あーー、うん」と納得される。
その間は何だ!!

3★AB型の性格は平和主義者と言われていますが、自分に当てはまりますか?
うーん、できるだけいざこざは起こしたくないし、巻き込まれたくもないと思っています。

4★AB型の性格は多趣味と言われていますが、自分に当てはまりますか?
好きなことは確かに多いかもしれませんが、趣味の域までいってるかと聞かれるとそうでもないものの方が多いという微妙さ。

5★初対面の人には何型に見られやすいですか?
A型かO型ですね。 一発で見破った人は過去2人しかいません。 

6★AB型だと思う瞬間ってありますか?
「こうする!」って決めてたのに、10分後くらいには覆ってたり、考えが短時間でコロコロ変わる時。

7★自分は何型の人と相性がいいと思いますか?
 何型だろうと、几帳面すぎる方とは合わないようです。基本、自分より几帳面だと「うわぁ・・・」って思っちゃう。自分でもたまにやりすぎだなぁと思うくらい妙な几帳面さが出ることがあるんですが、私より几帳面だと、自分基準で設定した「やりすぎ」を上回られちゃうので、逆に「ないわ^^」ってなっちゃうようです。わー・・・自分勝手ですねー。
そしてこうやって出した几帳面に反比例してどこかがぐちゃぐちゃになるというオチです。

8★友達で一番多い血液型は何型ですか?
B型O型ですね。

9★AB型で良かった、得をしたという経験はありますか?
献血に行ったらありえんくらい喜ばれたこと。 

10★AB型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?
少数派。 

11★生まれ変わるなら何型に生まれたいですか?
ABでいいよ。 

12★次に回すAB型の人は?

ユエさんしかいねぇ (笑)
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[797] [795] [794] [793] [792] [791] [790] [789] [788] [787] [786]

Copyright c 徒然。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]