忍者ブログ
にっき
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/01 綺羅]
[10/24 綺羅改め晴の人]
[05/19 紺乃ユエ]
[04/18 綺羅]
[04/06 もなか]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
虹夜 灯
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
・脳内甚だしく腐ってます
・ラビュとアスカガは殿堂入り
・XS、DH、ハマイズ、準利も糧となります
・点鼻薬と10年近く付き合ってます
・マイブームはもやし炒め
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

情報収集は怠ってなかったと思うんだけど、吐き出してなかったので吐き出すよ!

●灰
神田の真相に迫る的なこと言ってたから超期待してたんだが、何か一瞬で終わった
季刊を覚悟してましたが、スクエアで見れるとのことで安心しました。でもスクエアまで買ってる余裕はないような気がします;;
あー・・・ティッキーかっこいいなぁv

●ぬら孫ドラマCD
へぇ、これもとうとうメディアミックスになるのかぁ・・・ふーん。これは買わなくても良いよね。なんて悠長に構えてたら、
リクオ役、じゅんじゅんだったーー!!!
なんぞー!!やべ、ちょっとこれ買う方向で検討します!!

骸ー俺だー!結婚してくれー!!
家族が居るから大人しく読もうと決めてたのに思わず奇声を上げました。今週号。
最近ちょっと話の展開がわかりにくくなってきたなぁと思ってたんですが、そんなこと一気に吹っ飛んだ。
彼を見なくなってから一体どれだけ経ったでしょうか。生死不明事件からずっとだから・・・・・1年以上?その間、アニメとかナッポー通信でしか見れなくてというかアニメとかも殆ど見れないから色々と諦めモードに入ってたというのが本音です。髑髏ちゃん可愛いし、彼女は全然悪くないんだけど、彼女が出る分骸は出ないという反比例の法則にもやっとしたりもしてましたがそれも全部吹っ飛んだ。

あーもーほんとどんだけ待ったと思ってるんですか骸様。結婚してくれたら許します。
来週号がたのしみであります。

◎APH
まずはお礼を・・・。
晶ちゃん、色々とありがとうございました!本当に助かりました!

●おれさまCD(ネタバレ注意)
広樹もそうだけど、ダミ声って大変だよね!っていうか、ギルは普通の声でも良かったと思うんだが・・・でもそれだとエドに被っちゃうのかなぁ・・・。うーむ。

・酸素ボンベ持たされて望んだという件のおれさまソングはなかなかの頑張りようだったと思います。広樹とかがやったなら「流石広樹!(某鮫のやつとか)」とかなるんだろうけど、彼の場合は今まであまり名前が出てなかったのでね。あ、一番好きなところは咽せるところです(おい) あれこそギルだ!

・芋兄弟かわいすギル。安元ボイスの「兄さん」とか、ギルの「ヴェスト」呼びがたまらん。
・ギルはフェリ好きすぎるだろこれ(笑)ランデブーランデブー言い過ぎだw
・ちょこちょこ出てくる親分に萌え。
・北欧もちょっと期待したけど名前だけだったorz
・キャストトーク、規制音かかりすぎだろ!(笑)そして規制音が無駄に長くてトーク殆ど削られた人いるし(爆笑)兄ちゃんが喋ってるとこならまだしも、普通のテンションで普通に話してるだけだったから禁止用語で削られたんじゃないような気もする。でもよくよく考えれば、これ前からキャストトークで規制音かからなかったことの方が少ないかもしれない・・・流石だw

●キャラソン(アーサー)
中毒です。気づいたら頭の中でバズビーバズビー言ってる・・・。

●まるかいて(イヴァン様、にーに)
イヴァン様の「忘れられないんだぁ~」は怖さと可愛さの両方を一度に感じることができます。なんだこれー!!
にーには可愛すぎて言葉も出ません・・・。「中/国あるよv」ってもぉおおかわいすぎるやろー!!
あと発音素晴らしいです甲斐田さん。


最近妹と「親分!親分!」言ってるんですが、親分CDでないんですかねぇ・・・。
おれさまが「インターバルVol.1」だったから「Vol.2」は是非親分で!と姉妹で期待を膨らませてるんですが、よく考えたら親分はあんまりネタがないことに気がつきました。子分とセットならいくつかあるんだけどどうなんだろう?エイプリルフールのやつとか使えないかなあ、なんて真剣に議論してます。
そして、「親分が無理なら北/欧でいいよ」という結論に達しましたが、我々としては是非両方やっていただきたいと思ってます・・・。

あと今凄く気になってるのが全サのCD。たぶんこれ、募集があったときはまだハマりたてだったから情報収集できてなかったから応募してなかったんだよなぁorz
何が気になるって香くんが喋ったらしいって事が気になるんですよ!しかもにーにを「先生」呼びしたらしい!
うおー!気になる!誰か持ってませんか!?(ぁ


あにまっくすでセラムン始まりましたねv
私らの世代ならみんな一度は憧れたであろうヒロインです。百合のさきがけとかなんとかも言われてますが、この作品だけは透き通った目で見ていたいと思います。
でもこうやって改めてみると、まもちゃんのあり得無さに爆笑します。
床に突き刺さるバラってどんだけだよとか、タキシード(というかあれはタキシードではないと思う)着て仮面付けて飛び回るとかただの変な人じゃんとか、あのサングラスはありえないとか、アニメ設定では大学生だからうさぎちゃんに手を出すのは犯罪に近いとか(笑)

あれ、透き通った目はどこにいったんだ?
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[793] [792] [791] [790] [789] [788] [787] [786] [785] [784] [783]

Copyright c 徒然。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]