忍者ブログ
にっき
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/01 綺羅]
[10/24 綺羅改め晴の人]
[05/19 紺乃ユエ]
[04/18 綺羅]
[04/06 もなか]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
虹夜 灯
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
・脳内甚だしく腐ってます
・ラビュとアスカガは殿堂入り
・XS、DH、ハマイズ、準利も糧となります
・点鼻薬と10年近く付き合ってます
・マイブームはもやし炒め
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おわったー!
一応予定している試験は全て終了しました。
あとは結果待ち・・・。
いまんとこすでにドボンしてるのもあるので何とも言えませんふふふ。
就活してる人は圧迫面接的なものにも遭遇してるとか聞いてたのでかなり不安でしたが、・・・・・・私が受けた面接(つっても2回ですが)、どっちもめちゃくちゃアットホームで逆に不安になりました。
その笑顔の裏には何があるんですか!(ガタガタ)

今日は船で対岸まで渡って試験受けてきました。
すげー!平野すげー!真っ平らすげー! (注:うちの周辺は山と海しかありません)
と心の中で叫びつつ、面接を終え、筆記試験してたときのこと。

♪ちゃらっちゃー ちゃらっちゃー ちゃー ちゃ ちゃ ちゃ ちゃらら~♪

と、大音量で曲が流れてきました。体育祭が近いみたいです。
あるぇ~・・・なんだこのイントロ聞いた事ある・・・。 とかなんとかうつろながらに思っていましたらば・・・

♪なぞなぞー みたいにー ちきゅーうぎーをー ときーあかーしたら・・・

ハルヒかよ!!!

う゛ぉぉおおい!!一気に力抜けちまったじゃねえかー!!笑
集中できねぇよちくしょー!なんだ、そういう作戦?作戦なのか!?(違うと思います
危うく、まさかの事態に陥るところでした。

一応はこれで解き放たれたので、明日から少しゆっくりして卒論に取り組もうと思います。(宣言しておこう)


あ、そういえば昨日母校の体育大会見に行ってきました。
本当は色々見たかったんですが、妹が出る応援合戦と午後の部だけ見ました。
あのクラス、応援5連覇ってどういうことだよ!まぁ確かにウチで3年間クラス変わらないのは彼らだけだからな。団結力はハンパないんだよな。
班別対抗リレーとかスウェーデンリレーとかも見ました。うわー出たくないなこれ!私、長距離以外はスウェーデンリレーが一番嫌いだったんですよ・・・。意地でも100Mしか走らないと言い張った覚えがあります。100M以上の全力疾走とか・・・倒れます。
高校生って元気だなぁと思いました。

ではつづきにバトン!

綺羅のとこで踏んづけた!!(実は他にもたくさんあります)

【MUSICバトン】

注意
・見たら必ずやること!
・題名を『コンパスは神だ!』にすること!

ルール
貴方には今から「PC」または「MP3プレイヤー」などの機器で音楽をランダム再生していただきます!
そして貴方は、最初の曲から20曲までを何も隠さず暴露しなければいけません。

01 DIVE TO WORLD
02 消せない罪
03 Double-Action Gun form
04   sakura
05   DAYS

06   sacrifice
07   青蛾月
08 19才
09 モザイクカケラ
10 汚れなき悪意

11 イギリスさんの家でランチを
12 memories
13   ヴェネツィアン・ラプソディ
14 メルト
15 貴方に花を 私に唄を

16 88
17 コスプレパーチー
18 RESISTANCE
19  聖少女領域
20 沙羅

です!
すんません、iTunesが新しくなったのでシャッフルの仕方が変わったのと、「トラック03」とか曲名とは言えない(あきらかにドラマCDですね。しかもびーえる)ものがあった場合はシャッフルし直したので、何回目のシャッフルの記録かわかりません・・・。
そしてこれ、私のiTunesに入ってる曲の3分の一くらいが元になってます。OSTとかクラシック100曲とか中国語(リスニング)とか普通に入ってるので全曲でやるととんでもない記録になると思ったので。

というのは言い訳で・・・
予想通りのアニソン8割ですね!やっぱり☆
アーティストは結構バラバラだけど・・・っていうか11番はこれおれさまCDじゃねえか!アーティスト誰(笑)
あ、念のため言っておきますが13番は11番とは無関係です。アリプロなので。曲名はヴェネツィアンなのに内容はエスカルゴがどうのこうのっていう可愛い曲です。(ぇ
04番のsakuraはニルギリスのやつです。エウレカのOPだった。

このシャッフルで聞いてみるのも面白いかもしれません。
でも、タイトルの「コンパスは神」が意味分かりません。どういったところに感激して神化したのかを教えていただきたい(笑)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[794] [793] [792] [791] [790] [789] [788] [787] [786] [785] [784]

Copyright c 徒然。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]