忍者ブログ
にっき
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/01 綺羅]
[10/24 綺羅改め晴の人]
[05/19 紺乃ユエ]
[04/18 綺羅]
[04/06 もなか]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
虹夜 灯
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
・脳内甚だしく腐ってます
・ラビュとアスカガは殿堂入り
・XS、DH、ハマイズ、準利も糧となります
・点鼻薬と10年近く付き合ってます
・マイブームはもやし炒め
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はユエさんが遊びに来てました!そしてうっかり泊まっていっちゃったよ!笑
折角だからなんか描いて貰おうとしてペンタブ渡したら開始5分でギブアップしやがった・・・。
悔しかったので結局紙に描いて貰ったよ!ちくしょー!
あと二人でだぶるおー鑑賞とかしました。せっちゃん・・・・・・
そして、ろっくおんの某台詞には私もぐらっときました!(>>水無月ちゃん)

今朝は会社に間に合うように彼女を送り出してまた寝ました(お前!)
しかも気づいたら12時だったという。
あれ、あたしまだ社会全部勉強してないのに・・・・・。

でもとりあえずバイトは無事に終わりました。時間が足りなくて歴史しかできなかったけどね!

ただ、生徒が時間を勘違いしていたせいで開始が1時間ずれました・・・。
まあいいんだけどさ。

んで、その暇な1時間、引き継ぎとかをごそごそやってたら室長がいきなりやってきて
室長「これ、○○(私の担当生徒)の母ちゃんから」
といって差し出したのは1つの包み。

ばばばばば・・・ば、ばーばりー!!!!!

どぇぇえええあああ!!!なんじゃこりゃぁあああ!!

どうやら受験が無事に終わったので、お礼を持ってきてくださったようです。
「みなさんで」ってお菓子の詰め合わせとかをいただくことはあるんですが、今回はそれに加えて各教科の担当講師それぞれにいただいてしまったようでして・・・。
国語担当の私と、数学担当のN先生、英語担当のS先生の3人分。

うわぁああどうしよう!って3人で言ってました。
「ありがとうございます・・・っていうより、『大変申し訳ございませんでした』って感じだよね・・」と(笑)
別に私らが特別凄いことやったわけじゃなくて、頑張ったのは生徒ですからね。もうほんと、ごめんなさいって感じです。
いやこれ、本当に3人で謝りに行きたい。

しかし、いただいたものが高級すぎて使えそうにないという罠。



じゃむぷ。
復活
・バジルこねえかなーとかゆってたところに何か来た!笑
・でもおしい!10年前だ・・・orz(10年後に会いたかった)
・お兄ちゃんは・・・寧ろ5時間で理解できたことの方を褒めてやってくれ。
・ごっきゅんとビアンキの会話が見たかったのに、ごっきゅんが力尽きた。笑
・恭弥はおそらく並盛の様子を見に行ったんだと思う
・でもってたぶん跳ね馬が連れて帰ってくるよ。(希望)
・ヴァリアーと共同戦線はらないかなぁ(希望)
・その為にイタリアいかねえかなぁ(希望)
・犬と柿ピー、骸様助けにいかねえかなぁ(希望)

(希望)がおおくてすみません。


・掲載順が恐い・・・
・犬神と玉章が犬と骸さまに見えてくる


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[710] [709] [708] [707] [706] [704] [703] [702] [701] [700] [699]

Copyright c 徒然。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]