忍者ブログ
にっき
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/01 綺羅]
[10/24 綺羅改め晴の人]
[05/19 紺乃ユエ]
[04/18 綺羅]
[04/06 もなか]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
虹夜 灯
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
・脳内甚だしく腐ってます
・ラビュとアスカガは殿堂入り
・XS、DH、ハマイズ、準利も糧となります
・点鼻薬と10年近く付き合ってます
・マイブームはもやし炒め
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日まで普通に30日くらいまであると思ってました。
今月が2月だという事すら怪しかったようです。

さてさて、明日はりぼこんですね!
やべー楽しみすぐる・・・。
怒濤のチケット争奪戦に無事勝利できたので、2公演見てきます。(こいつ)
しかし2公演とも違う友人と見るので、待ち合わせが不安である。

というわけで、コンサートでアウェーな感じにならないよう、一昨日辺りからキャラソンを聞き始めました(遅い)
や、ヴァリアーは前から聞いてたんですが、ツナ側がまだだったので。
んで、聞いた訳なんですが。

恭弥、いやこれは近藤さんか!?なんてかっこいいの!!!
全開のあの冬ソナ的なバラードは、声のかっこよさに反比例するかのような歌詞だったので正直笑うしかなかったんですが、今回は普通にかっこよかった。私、恭弥の声は跳ね馬よりイケメンだと思っております。流石、復活一のイケメンボイスです。

そしてようやく歌えたお兄ちゃんですが。
こちらも流石は木内さん!いつかどっかで「めがねーず」とかなんとかでやらかした人には聞こえません。笑
曲の感じ・・・明るいんだけど安定してて私は好きです。

ツナ・・・・・・・ぶんちゃん超頑張ってる。
去年のリボコンで「超ツナで歌いたい」って言ってたけどホントに歌った!
ツナよりツナ様の方が好きなので非常に嬉しかったです。あと「死ぬ気ツナ」でも歌えるならホントにこの人尊敬できると思う。笑

自称右腕と寿司屋の息子。
おいおい、どこの中学生だよ!!(いや、中学生だけど) 中学のときこういう歌い方する男子いたよw
えっと・・・・・あれはわざと外してるんだよね!?そういう仕様なんだよね?

リボ。
なにこの電波。可愛いけど電波。笑


やっぱりヴァリアー側に比べると少々クオリティが・・・と思いましたが、前回に比べて歌詞がまともなので(ここ大切なんだと思った)、許せます。

でもなんですか、骸様があきらか間に合わない感じなんですがこれはどいういうことですか?

そうですか、明日みんなの前で初公開的な感じですね?なるほど、わかります。
ヴァリアーからは鮫と王子とルッスがいらっしゃるようなので、そちらとあわせて楽しみにしてますよ。
サンバを超える何かをもってくるのか、それとももう空気を読まずに普通に格好良くいってしまうのか、どっちでしょうね。
まあ、私は広樹と骸様(飯田さんではない。笑)を聞ければ満足なんだと思います。
広樹の生「う"ぉおおい」超楽しみ。


つづきにAPHソート。やってみたよ!

順位 名前
1 王耀
2 フェリクス・ウカシェヴィチ
3 ベールヴァルド・オキセンスシェルナ
4 本田菊
5 ヘラクレス・カルプシ
6 バッシュ・ツヴィンクリ
7 アーサー・カークランド
8 ティノ・ヴァイナマイネン
9 アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド
10 ギルベルト・バイルシュミット
11 イヴァン・ブラギンスキ
12 トーリス・ロリナイティス
13 ルートヴィッヒ
14 イ・ヨンス
15 ロヴィーノ・ヴァルガス
16 エリザベータ・ヘーデルヴァーリ
17 ローデリヒ・エーデルシュタイン
18 アルフレッド・F・ジョーンズ
19 サディク・アドナン
20 フランシス・ボヌフォワ
21 フェリシアーノ・ヴァルガス
22 グプタ・モハメッド・ハッサン
23 ナターリヤ・アルロフスカヤ
24 ライヴィス・ガランテ
25 ピーター・カークランド
26 マシュー・ウィリアムズ
27 エドァルド・フォンヴォック
28 セ/ー/シ/ェ/ル


携帯からだと見づらいかもしれません;
あ、これ人名なので、15位くらいまで国名(略)にすると
1:中、2:波、3:典、4:日、5:希、6:瑞、7:英、8:芬、9:西、10:普、11:露、12:立、13:独、14:韓、15:南伊
となります。(暗号みたいだ・・・・・・)

結果ですが、3位までは分かってたようなもんです。
にーに(中)大好きなんですよ。というか亜/細/亜が好きなんです。みんなのお兄ちゃんですからね!あと、アジアンビューティの極みは彼だと思ってます。ほんとにけしからん4000歳です。
2位のポーは・・・なんか好きなんです。ウチのデスクトップにも鎮座してます。ってゆーか女子高生スタイル似合いすぎだろ!男の子なのに。笑
3位・・・最近株上げてきたよ。スーさんです。夫婦セットで好きなんですが、嫁はまさかの8位でした。

でもAPHはみんな好きなので相当悩みました。
ここまで一人一人キャラ濃いってすごいです。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[714] [713] [712] [711] [710] [709] [708] [707] [706] [704] [703]

Copyright c 徒然。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]