忍者ブログ
にっき
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/01 綺羅]
[10/24 綺羅改め晴の人]
[05/19 紺乃ユエ]
[04/18 綺羅]
[04/06 もなか]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
虹夜 灯
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
・脳内甚だしく腐ってます
・ラビュとアスカガは殿堂入り
・XS、DH、ハマイズ、準利も糧となります
・点鼻薬と10年近く付き合ってます
・マイブームはもやし炒め
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやーすごかった。
細かくレポ書こうかとも思ったんですが、私よりずっとレポ書くの上手な方が沢山いらっしゃるでしょうから大まかに書きます。

全体的には新曲をメインにしたステージで、去年とはやっぱり規模が違うので、ダンサーさん使ったりとか色々工夫があったように思います。
でも、トークが少なかったのがさみしかったかな・・・。そして欲を言うなら、2階でやるな。もうちょいみんなが見えるところでやればいいと思うんだよ。(真下だった)
席も通路はさんじゃうんですが、割といい席だったと思います。(諸々のことを除けば)

ではキャラ別に。

【ツナ】
ハイパーすごい!かっこよかった!超ツナって、ぶんちゃんにとっては結構低め何じゃないかと思うんですが、頑張ってました。

【リボ】
なんぞあの衣裳(爆笑) 衣裳さんが用意したにしては荒削りなクオリティーだなと思ってたら・・・お手製か!それは凄い。でもそれよりダンサーさんにあの動きを強要したニーコはすごい。笑

【右腕】
昼の部では聞けなかったけど、夜できけてよかった!ってかあのピアノ、音出るんだ・・・。

【野球少年】
Tシャツよかったです。(そこか) 今年の綺羅への誕生日プレゼントは決まりましたね。あ、あとダンス凄かった!そうか、舞台やってるんだもんね・・・ある程度踊れるよね。すまん、見くびってた!(おい)

【チャイナ娘】
相変わらずめっちゃ美人だった・・・。人種は同じ筈なのにどうしてこんなに美人なんだろう。片言に見せつつ、サラッと普通に話し始めるとかほんと可愛いと思います。

【ランボさん5歳】
順子さんかわゆすぎる!ああいう格好良くて可愛い大人になりたいと心の底から思いました。広樹との絡みもとても良かったです。そうだよね、ゴンとヒソカだもんね!

【京子ちゃん&ハル】
なんでこの人達はこんなに可愛いんだろうか。その可愛さ、ほんの少しでいいので分けてください。切実に。あと、二人してめっちゃ細かった・・・。遠目で「あの丈の短いパンツ履いてその細さかよ!」って思ってたんですが、近くで見るともっと細かった。顔も声も可愛いとか反則だよね。
あ、そういえばハルとお手々タッチしてきましたv

【お兄ちゃん】
京子ちゃんとの兄妹コンビがほんと可愛かったです。こんな兄ちゃん欲しい。すっごいパワフルで、会場中駆け回ってたので、近くで拝見することが出来て良かったです。

【風紀委員】
今日は来ないと聞いて相当落胆してたんですが、まさかの中継(笑) お声が聞けただけで満足でしたが、え、あれホントに中継だよ、ね?笑(2回目服違ったけど)。 中継でもやっぱり良い声でした。(そりゃな)

【ナッポー】
最早、歌詞間違いは仕様ですかね!そうですよね。まさか昼夜どっちも間違うとは・・・笑。みんな何らかミスしてるんだと思いますが、そんなあからさまなのアンタくらいだよwあと、全体的に「骸」じゃなくて「飯田」だった。笑。歌は前より上手くなったと思うんですが、ちょっと高かったんだな・・・。ああ、そうだ、ハッピを着た彼は新宿にいるキャッチのお兄さんにしかみえませんでした。なんでそうなっちゃうんだろうな!こんな大人には成っちゃいけないとおもいました!(褒め言葉)
でも今日は夜まで見てホントに良かったと思いました。だってクフフは夜しか聞けなかったから!!やっぱこれないとね!
んで、予想通り初お披露目の新曲。とっても格好良かったんですが、キモさがあまりなくて・・・・・。あの、ほんと格好良かったんですけどなんか寂しかったんです、・・・よ。

【王子】
流石、テニミュ。素晴らしいダンスでした!なんか周りの反応見てたら・・・ふっきゅん好きな人多いみたいでした。流石、テニミュ(2回目)

【ヴァリアーのお母さん】
素晴らしい!何が素晴らしいってその衣裳だ!まんまルッスだった!歌も本当にお上手で・・・思わず聞き入ってました。しかし・・・ボスの歌を3人で歌ったときの低音には惚れました。

【鮫】
広樹・・・アンタ凄いよ!!「スクのままで歌うの死にそうになる」っていいながらもきちんと歌い上げるあたり、格が違うと思いました。ほんと尊敬できるよこの人・・・。一緒に「う"ぉいう"ぉい」できて超楽しかったですv あと、ボスの歌を歌ってる最中、超ドキドキしました。ほんとすんません。


前回より小道具とかにこだわってたりして、凄く頑張ってたと思うんですが、全体的にはやっぱりヴァリアーの力が大きかったなあと思いました。あの人達(主に鮫とルッス)はもう何か格が違うんだというのを見せつけられた感じです。

色々言いたいことはありますが、ここには楽しい思い出だけ残しておきたいと思います。生広樹と骸様が聞けただけで私は満足です・・・。
皆さんお疲れ様でした。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[715] [714] [713] [712] [711] [710] [709] [708] [707] [706] [704]

Copyright c 徒然。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]