忍者ブログ
にっき
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/01 綺羅]
[10/24 綺羅改め晴の人]
[05/19 紺乃ユエ]
[04/18 綺羅]
[04/06 もなか]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
虹夜 灯
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
・脳内甚だしく腐ってます
・ラビュとアスカガは殿堂入り
・XS、DH、ハマイズ、準利も糧となります
・点鼻薬と10年近く付き合ってます
・マイブームはもやし炒め
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

していたビデオを見ました。
復活(2話分)とコナンです。

復活は、未来編始まった辺りから「この幻騎士の眉毛はマロ眉じゃねえ」と思っておりまして、そしたらあの恭弥のツッコミはいったいどうすんのかとずーっと考えてたんですが。
普通にやりましたね(笑)
まあ違反は違反に違いないんだろうなきっと。
そしてDVDBOXが出るだと?
へっ、どうせそういうことだろうと思ってたよちくしょー!!
てゆーかこれ、ちゃっかり黒曜編までいれてるのが賢いな。日常編だけじゃ誰も買わないのわかってやがる。
さて、黒曜編だけ欲しい私はどうすればよいのかね・・・。ぶっちゃけ未来編に骸様が出なさすぎて今度出る未来編Xも買おうかどうしようか迷ってるくらい骸が恋しいです。おかしいな、一応守護者なんだが。


コナン君は映画見に行けなかったので今回が初見でした。
ソプラノ歌手役、声に聞き覚えがありすぎたのにも関わらず最後まで声優さんの名前が出なかった・・・。そうか、桑島さんか。
劇場版は今の頃全制覇してるので、最近流れが読めてきてます。犯人が見つかってからもう一回盛り上がる、とかね。今回はちょっとイマイチでしたが。
でも歌とかはしっかりしてましたね。流石です。
音痴の新一君に絶対音感的なものがあるって設定に若干無理を感じましたが、そういえばウチの父上も音の違いはわかるくせに声に出すとダメダメだと言うことを思い出したので、強ち無理設定じゃないかもとか思いました。聞こえててもうまく出せないんだよね多分。
あと、コナンの映画では毎回青山先生が原画描いてるシーンがあるんだけど、今年はどこ描いてたかすっげえわかりやすかった(笑)いつもいいシーンもってくよね!!


明日からまた学校です。
空き時間を使って少しでも勉強しようと思います。


つづきにコメレス!

>>ユエさん
行きてー!そうめん流し行きてー!!


>>綺羅
たぶんピンクなのが桜餅だ!こんど見てみてくれ(笑)
ツンデレ分析はどうぞご自由にお使い下さい(何にだよ・・・)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[747] [746] [745] [744] [743] [742] [741] [740] [739] [738] [737]

Copyright c 徒然。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]