忍者ブログ
にっき
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/01 綺羅]
[10/24 綺羅改め晴の人]
[05/19 紺乃ユエ]
[04/18 綺羅]
[04/06 もなか]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
虹夜 灯
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
・脳内甚だしく腐ってます
・ラビュとアスカガは殿堂入り
・XS、DH、ハマイズ、準利も糧となります
・点鼻薬と10年近く付き合ってます
・マイブームはもやし炒め
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だぶるお見ました。
最近、アレルヤに熱が傾きつつあります。ハレルヤいなくなったらこの萌えは消えるんじゃないかとこっそり思ってたんですが、どうも消えませぬ。
寧ろ再燃??
で、考えたんですが・・・

①髪型のせい(あの顔半分隠れるか隠れないかのあの感じ。例えるならラビとかバジル。)
②24歳の色気
③マリー

やべぇどれもあり得る・・・。
最近彼がマリーマリーうるさいせいで、思考がすっかりアレマリになりそうなんです。

そしてロックオンなんですが・・・「ニールのパチモン」(by水無月ちゃん)っていうのに妙に納得してしまった。
ロックオンなのにロックオンじゃない。
なんつーか、もうちょっと双子っぽいとこ見せていただかないと、株をごっそりアレルヤにもってかれちゃいますよ?(知るかよ)


で、ノーマルってことで、沖神熱が急上昇してます。ツンツン二人組がとても可愛い。
やっぱ女の子可愛いですねー。
ディノヒバだのハマイズだのロマンチカだの叫んでるせいで、すっかりBL好きに見えるかもしれませんが、私は元々ノーマルの方が好きなんです。(入り口はBLでしたけど)

だから種ではアスカガ、復活もディノヒバとザンスクの次はコロラルが好きですし、ギアスは最初から最後までルルCに希望を抱いていました。(煮え切らなかったけどね)
男の子が好きなとき(ルルとか)と、女の子が好きなとき(カガリとか)と、セットになって初めて好きなとき(コロラルとか)とか色々あるんですが、強い女の子が好きらしいと言うことが分かってきました。(ツナ京は例外)

あ、確認のため言っておきますが、ラビュはノーマルの方に入ってますよ。大丈夫です(何が)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
ぱちもん笑
みなづき
うん、あれはパチモンだよね!w
顔も声も一緒なのに微妙な違和感が……
でもライルは兄さんと一緒にされたくないってこっそり拗ねてたらかわいいなと^^この先何か双子愛的なものを期待します
二期になってからあたしもアレルヤの株あがってます!乙女マッチョから男前イケメンになったよねあいつ!

2008/10/28(Tue)01:14:38 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[636] [635] [634] [633] [632] [631] [630] [629] [628] [627] [626]

Copyright c 徒然。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]